モイスティシモの保湿効果が他とは違う2つの理由

他との違い(1)
乾燥の鍵を握る「角層細胞」にアプローチ

他との違い(2)
肌に優しい安心安全設計

ポーラのモイスティシモが非常に高い保湿効果があると話題になっている理由は、ローション、クリーム、ミルクなどのアイテムが、角層細胞にアプローチする設計になっているから。

安心安全を維持しながら高い保湿力を保つコスメ
「モイスティシモ」の秘密とは…

モイスティシモトライアルセットでその効果をお試し!

モイスティシモ2週間トライアルセットは、肌をしっかり包み込む濃厚なテクスチャーで評判のローション、ミルク、クリームなどの5つのアイテムを試せます。

モイスティシモの効果を実感した利用者の声

こちらのトライアルセットを使ったら、肌の上層部の角質層が潤ってハリ感が出てきました。
クレンジングもやさしいのに良く落ちるし、洗顔クリームの泡立ちがとてもよく、弾力のある泡なのでしっかり汚れを落とす事ができます。しかも洗い上がりが本当にしっとりしています。 化粧水はとろみがあり、浸透実感があります。乳液もクリームも、少量で顔全体にゆきわたります。
翌日のお肌のハリ感が全然違います。ファンデーションのノリも自分史上最高です。
(モイスティシモ公式サイトより抜粋)

このページでは、ポーラ(POLA)のモイスティシモトライアルセットについての情報を掲載しています。他にも、モイスティシモの効果、成分、口コミ、価格、値段、激安、化粧水、クレンジングクリーム、ウォッシュ、クリーム、ミルク、ローション、オールスターボックス、アットコスメや楽天やamazonでの情報、モニター、店舗の情報などを掲載予定です。

ライブチャットサービス inserted by FC2 system